top of page
執筆者の写真Jun Nakazawa

【ハワイロケ】DVD発売日確定ー!


4月5日に決定!

こんにちは、4s Production 中沢です。

今年1月に参加させて頂いたハワイロケ。

DVDの発売日が決定しましたー!

ざっくりいうと

・レジェンドサーファー川井幹雄さん主演作品

・川井さんが40年前に制作した映画のリバイバル版!

・PARUO氏が加撮影と再編集!

サーフィン界隈では言わずと知れた

・レジェンドサーファー川井幹雄さん主演作品 が4月5日に発売になる事が決定しました!

このDVDは

・川井さんが40年前に制作した映画のリバイバル版!

40年前にハワイで撮影を行って映画を作り

日本各地で上映ツアーを行ったそうです。

そこから40年もの間、秘蔵されていた映像を

元に

・PARUO氏が加撮影と再編集!

再撮影は今年1月にハワイにて行われました。

そのハワイロケに4s Productionも参加させて

頂きました。

PARUO氏はサーフィンDVDの

EXITシリーズや

田島鉄平プロシグネイチャーDVD

波巡礼などなど経験豊富な

茨城在住の先輩ディレクター!

そんなパルオさんにムリを言って

参加させて

頂いたのが今回のDVDとなります。

左:PARUO氏  右:中沢

69歳のミッキーさんが

ハワイのビックウェイブポイント

サンセットで波に乗るシーンも

収録されています!!

サーフィンをやっている方なら

わかると思うのですが…

サンセットはとにかく波が大きいポイント!

これは必見です!

私も完成した映像はまだ見ていないので

非常に楽しみですー!

そしてそのトレイラーが公開されました。

是非、お近くのサーフショップで

お買い求め頂ければと思います。

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!

0件のコメント
bottom of page